どうも皆さん、もう6月になり……今年も半年が立ちましたね〜特に何もしてないのにほんま月日が立つのが、はやく感じますわえー


ほんでから今週は土曜日と日曜日に1頭ずつ残り少ない愛馬達が、出走しますおねがい 


土曜日

中京11Rの鳴尾記念(G3)にクラージュゲリエが、松山騎手は騎手で出走します照れ

前走の中山記念(G2)はほんま前に有利な展開で、後ろから行ったクラージュゲリエには展開が、まったく向かない……ただ回って来ただけのレースでしたショボーン 

ルメール騎手ならやってくれると思って、かなり期待してたんですけどねぶー

今回の鳴尾記念はクラージュゲリエに向くレースやと思ってますニヤリ後は松山騎手が、積極的に4〜5番手での位置で、レースをしてくれたら勝てるやろうと自分は思ってますプンプンでもまた、後ろからの競馬なら勝ち目はないと思いますわえーあんまり松山騎手は自分の愛馬に乗ってくれた事ないんで、勝ってくれた事はないです口笛

まぁでも松山騎手を信じるしかないですわウシシ

ほんまここを勝ってから宝塚記念(G1)に出走して欲しいですね照れ


日曜日

東京8Rの1勝クラスにノックオンウッドが、松山騎手で出走しますおねがい

ほんま去年のクローバーSで、骨折してから……復帰まで長かったですわショボーンここは力の違いで、勝って貰いたいですねプンプンこのクラスを勝てる能力はサリオスとの併せ馬で、確信してますんでニヤリ


ほんならここからは簡単に愛馬の近況報告して行きますウインク


東サラ

レッドヴェイロン

今週のアハルテケS(OP)に登録して、除外の権利を無事に得ましたわニヤリ目標は再来週の米子S(OP)です。ここを勝って、復活して欲しいですねおねがい後、サマーマイル王になって欲しいですわ照れ


レッドエンヴィー

来週に出走予定しているエンヴィーは突然の転厩でビックリしましたが……転厩後も引き続きレースに使ってくれるみたいですわおねがい何とか来週は無事に出走して、2勝クラスを卒業して貰いたいですねニヤリ


レッドレビン

北海道のファンタストに放牧に出されているレビンは……どうやら去勢するみたいですねショボーン自分は去勢にはほんま反対ですわプンプン今までの愛馬で、去勢してオープンまで行った馬はいませんからねえー?まぁ3勝クラスまでは行きましたが……えーレビンには去勢は必要ないですわしょんぼりレビンも去勢される事を感じ取って、フレグモーネになったんかも知れませんし、ほんま去勢を辞めてくれへんやろうかえー?


レッドカルム

福島開催でのレースを目指してるみたいですわおねがいそろそろ覚醒してくれへんやろうかカルムイヒ


キャロット

グローブシアター

もう入厩していて、次の東京ジャンプS(J・G3)を目指して、順調に調教されてますねおねがい重賞を勝つのはそう簡単じゃないと思いますが……グローブならやってくれると思っていますプンプン


シルク

スカイグルーヴ

前走は2着になりましたが……いつも通りにレース後は天栄に放牧に出されました真顔ほんまキムテツ厩舎は続けて使ってくれませんねえー?

まぁ次は勝って、オープンに返り咲いて欲しいですね

プンプン


そんなこんなで、今週の愛馬の出走ラッシュはほんま楽しみです♪まぁまずは明日のクラージュゲリエの勝利を期待したいと思いますよ照れ


今回も愛馬の馬券は買わないでおこうと思ってます真顔