どうも皆さん、ウマ娘はやってますか?自分は新しい衣装のマヤノトップガンを引くために何十連かしましたが……出ない上にすり抜けて、新しい衣装のメジロマックイーンが来ましたガーン長距離馬でもそっちやないねんと思いましたわえー

まぁマックイーンは持ってなかったから少し嬉しかったですけどおねがい嬉しいんかい(笑)

ほんで、このメジロマックイーンを引いたのは何かダービー馬券のヒントになるんかなと考えました……そしたら先週のオークスやないですか真顔ユーバレーベンが、ゴールドシップ産駒やったから先週に来てたらサインやなと思って、馬券を買ってましたよぶー

明日の日本ダービーはゴールドシップ産駒はいないやないですかえー?

仕方ないから目黒記念に出ているゴールドシップ産駒のウインキートスから遊びで、馬券を買っておこうか口笛


ほんなら日本ダービーの競馬予想をします♪

とりあえず、まずはじめにする事は新聞を読んで、すぐに予想とは行かないんですよプンプン

ドリーさんの日本ダービーの予想を見るまでは馬券の予想なんて、できませんよ真顔

とりあえず、ドリーさんのブログを見てきました……よし!エフフォーリアから頭で、買えるなと思いましたデレデレ

ほんなら日本ダービーの予想です♪今回は先週の負け分も取り戻したいので……総流しにはせずに買い目をしぼって行きたいと思いますよニヤリ


3連単フォーメーション

1着固定に①エフフォーリア

2着には④レッドジェネシス、⑯サトノレイナス←この2頭は3着にも入れる

3着には⑤ディープモンスター、⑥バジオウ、⑧ヨーホーレイク⑨ラゴーム、⑩シャフリヤール、⑪ステラヴェローチェ、⑫ワンダフルタウン、⑬グレートマジシャン、⑭タイトルホルダー、⑮アドマイヤハダルです。


遊びで、④レッドジェネシス、⑥バジオウ、⑫ワンダフルタウンのダービートライアル1着のワイドBOXです。これは2着と3着狙いですわニヤリ


とりあえず、エフフォーリアはもう抜けてると思いますから何も言わずに1着に固定ですわおねがい

2着に来るんは馬券的には面白くないですが……サトノレイナスかなと思ってます真顔G1になった時のルメール騎手は絶対に買わないとダメですわえー馬はもう正直にほんま何でも良いんですよ!ルメール騎手ってだけで、馬券を買ったらしれっと、2着か3着に来てますんで真顔牝馬とかで、敬遠して買わなかったらほんま後で、後悔しますからねイヒ

次の候補はレッドジェネシスです!私情を挟みますが……ただ横山典騎手ですから買います。自分が、横山親子の日本ダービーのワンツーフニッシュが見たいのと、自分の愛馬のクラージュゲリエを皐月賞5着に入って、日本ダービーに連れて行ってくれたんは横山典騎手ですからね♪しかも今年のレッドレビンを勝たしてくれたんも横山典騎手ですわニヤリ

もうこれは買わないとダメでしょプンプン

もし、ポツンして来なくても文句を言わないですわニヤニヤ自己責任ですからねウインク

ほんでから3着は全流しも考えましたが……買い目が増えるんで、ちょっとしぼりましたわおねがい

出来たら先週のオークスの時みたいに人気のない馬が来て欲しいですね照れ

でも何か今回のダービーは固く決まりそうな気がするな〜当たってもトリガミになりそう滝汗


そんなこんなで、今回も自分の予想通りに買って、ハズレても責任は持ちませんので、あしからずウシシ


明日は頼むぞ〜横山武騎手!エフフォーリアを無敗の二冠馬にしてくれよデレデレ