どうも皆さん、オークスは当たりましたでしょうか?

自分はハズレましたニコニコ

まぁでも馬券はハズレましたが、直線ではクールキャットを熱く応援出来たので、悔いはないですわおねがい

直線に向いてからほんまクールキャットが、先頭に立った時に一瞬、これ勝てるんちゃうかと思いましたからねびっくり

クールキャット粘れ〜粘れ〜と応援してましたが……逃げきるまでにはスタミナが、持ってくれませんでしたねショボーンでも武豊騎手も色々と考えて、逃げを選択したんやと思いますわニコニコ次の秋華賞で、クールキャットの出番はあると思いますんで、引き続き秋華賞でも馬券を買って応援しますよ照れ

1着のユーバレーベンはフローラSで、最速の上がりを出してましたから……ひょっとしたら3着はあるんちゃうんかと、クールキャットとのワイドを後から買ってましたわ真顔でもまさか勝つとは思わなかったですね〜今は亡き岡田総帥の力が、働いてたんかなと思うぐらいのデムーロ騎手の渾身の勝ち方でしたわガーン

2着のルメール騎手のアカイトリノムスメはやっぱり来ましたね〜血統的にもオークスでこそやと、思っていたのと、ルメール騎手はG1になったらほんま怖いぐらい来ますよね滝汗ここの読みは良かったですが、ほんま外人騎手のワンツーフニッシュは想定外でしたわえー

3着のハギノピリナは3頭のキズナ産駒で、新聞では気になって見ていましたが……まさか3頭おるなかで、1番人気のない16番人気の奴が来るとは思わなかったですねポーン

こう言うのが、ほんま来るから総流しにしなあかんなと思うんですよねえー?良く見たらハギノスプレンダーの孫になる馬なんですね〜ハギノスプレンダー懐かしいなおねがい

ソダシはやっぱり完全に距離が長かったですね……でも2000mぐらいならこなせそうな感じはしましたから秋華賞に出てきたら状態次第で、次も買いたいなと思いますわ口笛


そんなこんなで、今週のオークスは馬券はハズレましたが、ウマ仲間さんのクールキャットの応援を楽しめましたおねがい


来週のダービーもウマ仲間さんのエフフォーリアを馬券を買って、応援したいなと思いますよウインク

それでは来週のダービー予想もしますんで、よろしくお願いいたします皆さん爆笑