どうも皆さん、ケイですウインク

本日は久し振りに2回目の更新です♪まぁ実は昨日のうちに後半まで、ブログを書き終えていましたてへぺろ

だから昨日に久し振りに長いブログを書いて、疲れたと言ってたんですよウシシ(笑)


ほんならさっそく、後半のウマ娘の話をして行きますよおねがい 


この強豪達と戦うと言う選択をしたことを後になって、物凄く後悔する事になります笑い泣きちょっとG1を9連勝して、調子にのってたんでしょうね真顔

ほんでから次の目標は阪神大賞典(G2)でしたアセアセおいおい、G2やったらG1の連勝記録が途切れるやんと思いましたわガーンまぁこればかりは仕方ないか……出来たら同じ週にある大阪杯(G1)に行って、天皇賞春、宝塚記念と、春古馬三冠を狙いたかったショボーン
仕方ないから天皇賞春、安田記念、宝塚記念と勝って、新春古馬三冠(←注意、こんな称号はありません)になっとこうかニヤニヤ余裕やろと、この時は色々と妄想にふけりながら思ってますた……真顔
ほんで、いよいよ!古馬になってからの1発目の阪神大賞典の出走になりましたおねがい
まぁG2やから大差かなと、思っていたら……

ほんまに2着と3着は大差のぶっちぎりでしたわポーン昔のダビスタをやってる気分になりましたゲラゲラ(爆笑)
こんなんもう次の目標の天皇賞春なんて、楽勝やろうと思いましたわニヤリでもそれが……まったく違いましたガーン

初めて、G1で3番人気になり……コンテニューを何回もした上に脚質を差しにしようが……最高で3着にしか入れませんでしたチーンマックイーンと、クリークが、ほんま強すぎましたわゲッソリもう直線に入る前にぶっちぎられてるんで、どうやろうが……勝ち目はないんですよショボーン
まさか……ここから馬娘が、むちゃくちゃ強くなって来るとは思わなかったですわえー?こんな事なら調子に乗って、強豪相手に挑むんやなかったですぼけー
あの選択の所まで……ほんま戻りたいなと思いましたうーん
ほんま男らしくとか言ってる場合ちゃいますわショボーンやっぱり1回はクリアするまで、我慢して……身の丈にあった、選択をしないとダメてすね真顔ほんま今回は良い教訓になりましたわえー

天皇賞春を1着で勝てなかったんで、目標を達成できずに……ゲームオーバーになりランクも中途半端になってしまい……結果はC+ランクにえー?こんなん使えへんしぼけー

これが、最終的な能力とスキルですわ真顔
最後の4月の継承の義で、芝がSになりましたが……それでも強豪相手には勝てませんでしたね〜真顔
色々と能力が不足していて、強豪相手に戦えるレベルじゃなかったんですわショボーン
反省点は余計なG1レースに出しすぎて、能力を上げれていないのと、後は余計なスキルを取りすぎた所かなと思っていますぼけーもうちょいスタミナとパワーを上げないとあかんかったかな?でもやっぱり賢さも必要でしたね……スキルを発生させる上では賢さが、ある程度はいりますからショボーン
これはほんま天国から一気に地獄に落とされた感じにへこみましたね〜ショボーンちょっと強豪を舐めてましたわ真顔
はっきり言って、こんなゲームオーバーのまんまじゃこのウマ娘のゲームの面白さを伝えきれてないなと思いました滝汗
自分に問いかけましたよ……このまんま終わって良いのかとぶー

言い訳あるか〜プンプンこんな結果で終われるか〜いムキーと思いました!!

と言う訳で、まだ皆さんにはお付き合いして頂きますウインクほんま次が、ラストチャンスと思いながら本気でやりますんでプンプン

次からケイのウマ娘日記(ナリタブライアン編リベンジ)前編が、始まりますんでプンプンこれはもうさくさくと、前編と後編の2回に分けて、きっちりと全目標を達成した上にエンディングまで、簡単に書いて行く予定ですわ口笛

なので、近々、またブログを更新しますんで、楽しみに待っておいて下さい皆さんウインクもう次は本気になって、きっちりと育成して行きますよ!
ほんま今度は絶対にエンディングを目指しますんでプンプン

それではお楽しみにウインク