どうも皆さん、昨日も今日もどこにも出掛けずに家で競馬を見ていたケイですおねがい


今週はまったく馬券はダメでしたね〜ヴィクトリアマイルはベルローズの妹から軸にして、遊びで馬券を買ってましたからまったくダメでした。

それにしてもグランアレグリアが、ほんま強すぎましたね真顔この馬は1200〜1600mの馬なんでしょうねぶー安田記念に行くんやろうか?もう安田記念は勝ってるから宝塚記念に行ってくれへん?


本題は今日の新潟12Rの中ノ岳特別(2勝クラス)に坂井リュウセイ騎手で出走した、レッドエンヴィーですよおねがい

パドックを見ていて、かなり調子が良さそうやなと思いましたが……ここで、また自分が馬券を買ったら4〜6着ぐらいになりそうなんで、買うのを辞めましたわイヒでも前日のネット競馬では3番人気ぐらいになってたのに……実際は11番人気でしたからねびっくり

えらいこの弱メンバーで、下に見られてるんやなとビックリしましたわえー調教も桜花賞馬のソダシと、併せていて悪くなかったですからねえー?

レースはいつも通りの感じで、もっさりしたスタートでしたわうーん正直に言うと、もう後方でしたからあかんやろうなと見てましたぼけー

それが……直線に向く頃にはぐんぐんと、中段まで来てるやないですかびっくりよし!良い感じやと思っていたら外じゃなくて内に入れましたから……これはあかんって、外に出さな〜って、頭を抱えましたわゲッソリ

もうこれはこのまんまなだれ込むのかなと見てたら……しぶとくジリジリと上がって来るやないですかポーン

よし!いいぞ〜エンヴィー差せ〜ムキー差せや〜ムキーって、先週のレビンが勝った時よりも応援に力が入りましたわムキーでも自分の応援も届かずに結果は……


クビ差の2着でしたおねがいもうちょい内じゃなくて、外に出してから集中して、真っ直ぐに走れてたら勝ててたかも知れませんが……11番人気で、ほんま良く頑張ってくれたと思いますわ照れ

リュウセイ騎手も最後まで諦めずにがむしゃらに追ってくれましたねほっこり内に入れたこと以外はナイスな騎乗でしたわニコ次も続けて乗って欲しいですねウインク


それで、6月に入るまでは愛馬の出走はないと思いますんで、来週からはオークスとダービーは馬仲間さんの愛馬の馬券を買って応援したいと思いますよ爆笑


オークスはクールキャット(σ≧▽≦)σ


ダービーはエフフォーリア(σ≧▽≦)σ

を応援しますよデレデレ本気で馬券を当てに行くぞ〜爆笑


それではまたです皆さんウインク


 2021年の現在の愛馬の成績

24戦2勝(2、3、9、1、0、9)