どうも皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごしましたか?自分は大人しく家にいてました真顔ほんまコロナのせいで、どこにも行けないですわショボーン


ほんまもう最近の楽しみは競馬する事だけですからね〜昨日の京都新聞杯は3連複が当たったんですが……トリガミでしたわぶー
レッドジェネシスが2着で、グローブシアターの半弟のルペルカーリアが1着に来てたら3連単も取れていてプラスやったんですけどね〜ほんま川田騎手はこう言う時にやってくれますよねえーまぁケチって、逆も買わなかった自分が悪いんですがぼけー

本題は今日の新潟6Rに出走した、レッドレビンですよおねがい ようやく1勝クラスを勝ってくれましたわ爆笑
もちろん、馬券は買いませんでしたわ口笛
レースはポツンだけは辞めてくれよと、願いながら見ていましたイヒスタートはあんまり良くなくて、ポツンでは無いですが……後方からの競馬になりましたね滝汗
これは嫌な予感がするな〜と見ていたら……早目に外から捲って行くやないですかびっくり
おっ!いけーレビン!と応援に力が入りましたよプンプン
ほんでから直線に入ってから内にいる2番人気の4番の馬とデッドヒートになりましたねびっくりよし!差せ〜レビンムキー差せや〜レビン!と大声で熱く応援しましたよムキー

そしたら最後は1馬身ちょい差で、ゴールを先頭に立って勝ってくれましたわ笑い泣きほんま久しぶりに喉が枯れるぐらい愛馬の応援に力が入りましたねゲッソリ
2勝目を勝つまでが、ほんまむちゃくちゃ長かったですわえーん未勝利を勝ってから11戦目での勝利ですからね……その間には8連続、3着になると言う珍記録も作りましたが真顔まぁでも2着は2回と、みんな馬券内には来てますからほんま1口馬主孝行な馬ですよレビンは照れ
もう自分の出資している残りの愛馬の頭数も8頭にまでなっていますからタフに走り続けてくれているレビンには楽しませて貰ってますからほんま感謝しかないですわおねがい
この後はゆっくりと休んで貰って、また2勝クラスで頑張って貰いたいなと思いますウインク

レビンを応援してくれている皆様方、ありがとうございます♪また、レビンが出走したら応援してくださいほっこり

2021年の現在の成績

23戦2勝(2,2,9,1,0,9)