どうも皆さん、もうすぐゴールデンウィークですが……ほんまコロナが心配ですねショボーンはやく終息してくれへんやろうか、愛馬の応援に競馬場に行きたいですわぶー

 

ほんでから今日は新潟9Rにレッドレビン、東京10Rにスカイグルーヴの2頭の出走でしたニコニコ


正直に今日は両方とも勝てると思って、久しぶりに愛馬の馬券を1着と3着に固定して、買ってました真顔

そしたら両方とも2着になるやないですか(苦笑)

自分で、2着になるフラグを立ててしまったんですわチーン

先週のドリーさんの皐月賞の馬券予想が、はやくも自分に跳ね返って来るとは思わなかったですね〜ほんま笑えないブーメランですよえーこれならドリーさんみたいな買い方をして、馬券の方は2着と3着付けにして、両方とも勝ってくれた方が良かったですわショボーン

馬券もハズレるし、愛馬も勝たへんしで、1番最悪なパターンやないですかえー?

まぁ救いは2着になり賞金はちょっと入って来ますけどねうーんそれでも愛馬には勝って欲しいですわぼけー


でもほんま今回は2頭ともレースを見ていて、かなり興奮させて貰いましたよ……直線に入ってから両方とも勝てるんちゃうんと、思いましたからねおねがい

でもそうは甘くないのが、競馬ですわえー

まぁレッドレビンは3着の呪縛からようやく解放されましたし、今年は初出走のシルクのスカイグルーヴに関してはようやくスカイグルーヴらしいレースが出来たなと思いましたからね照れやっぱりルメール騎手はスカイグルーヴの事を分かってますわニヤリ

次こそは3勝クラスを勝って、オープン馬に返り咲いて欲しいですねプンプンほんでからレビンも次で、1勝クラスを勝って、ゆっくりと休ませてあげて欲しいですわほっこり


そんなこんなで、今日は愛馬は勝てなかったですが……テレビからですが、愛馬を熱く応援できたのは良かったなと思いましたウインク馬券はまったくダメですけど……ダービーまで、掛け金を残しとかなあかんからな(笑)

エフフォーリアを買わないとダメですからウシシ