どうも皆さん、本日はレッドレビンの出走でしたニコニコ 


阪神5Rの7頭立てに出走で、鞍上は横山典弘騎手です。


正直にもうそろそろ3着は良いから勝ってくれと、今日は願いながらレースを見てましたわおーっ!


そして、レースが始まりスタートは普通でしたが……なぜか最後方からの競馬になりましたねショボーンおいおいポツンは辞めてくれよ〜と頭を抱えながらレースを見てましたわぼけー

もうこの時点で、勝ちは厳しいなと見ていたら……直線に入ってから大外に出してきて、じりじりとのびてくるやないですかびっくりよし!そこから差せ〜差せや!レビンと熱く応援してましたムキー

そしたら何とかギリギリ、アタマ差で3着になりますた真顔かわすには勢いが、ちょっと足りませんでしたねぼけー↓6番が、レッドレビンです。





もうこれで、8連続目の3着ですわえー

ほんま3着に愛されてるのか、呪われてるのか分からんようになって来ましたねえー?


いつになったら1勝クラスを勝利してくれるんやレビンうーん


そんなこんなで、先週のグローブシアターに続いての2勝目の勝利を期待しましたが……3着の記録を更新しただけになりました真顔


ほんまは最近、やってるウマ娘の話とかしたいんですが、なかなかブログを更新するモチベーションが上がりませんねぶー


また、ブログを更新する気分になったら更新したいと思いますんでよろしくお願いいたしますウインク