どうも皆さん、今週は久しぶりに愛馬の出走はありませんぶー
ほんでから明日はいよいよ、日本ダービーですねおねがい
去年は愛馬のクラージュゲリエが、日本ダービーに出走したので、むちゃくちゃ暑い東京競馬場に見に行きましたわ照れ結果は6着でしたが、良く頑張っていたと思いますよ♪まぁその日本ダービーに出走してから1年がもう立ってますが……まだ、いまだにクラージュゲリエは走ってませんけど真顔  

それから先週はオークスを買うつもりはなかったんですが……パットで500円以上の馬券を買わないとJRAで応募した商品の資格がなくてダメだったんで、結局はオークスを遊びで買いました口笛 
ほんま何も考えずに愛馬のスカイグルーヴと、ほぼ同配合のデアリングタクトを軸にしてから適当にクラブ馬の5頭を選んで、3連複で流して買ってたら当たりましたわアセアセ万馬券でビックリしました(笑)
もうちょい本気で、買ってたら良かったなと思いましたよえーまさか冗談で、ウインの馬を入れてたら2頭とも来るとは思わなかったですね滝汗
今回のダービーはコントレイルを軸にして、サトノの2頭と適当に3頭を選んで3連複で流したいと思いますよニヤリ先週のオークスみたいに1番人気が頭のサトノの2〜3着で決まらんかな〜うーん
あっ!でも前のダービーの時にサトノの2着と3着の時があったから……今回は流石に無いかもイヒ(笑)
(確か……ドゥラメンテが勝った時やったかな?真顔

ほんならここからは愛馬の近況報告をして行きますウインク

東サラ

レッドヴェイロン
どうやら次はエプソムC(G3)に吉田兄騎手で出走みたいですねニコニコ自分的にはサマーマイル路線で、阪神の米子S(OP)に行って欲しかったですわぶー
なぜかと言うと、今年の中京記念(G3)やマイルチャンピオンシップ(G1)は阪神で開催されますんで、阪神のマイルで、今のヴェイロンがどれぐらいやれるのかを見たかったですえー
まぁエプソムCを勝ってくれるんなら文句は言いませんが……前走のメイSを見てたら正直に勝てる気がしないです真顔
切れそうにないザダルにすら差されてますからね〜えー?
今のヴェイロンには距離も少し長いんか分かりませんが、明らかに年齢を重ねて反応も悪くなって来てますからねうーん3歳の時の勢いがあったヴェイロンなら差される事はなかったと思いましたわショックでしたねショボーン
エプソムCでダメならいよいよ……ダート路線かなぼけー

レッドレオン
原因不明の症状が続いて、何かほんまヤバい状態ですね……もういつ引退勧告を受けても仕方ないなと思ってますわショボーン何とか良くなって欲しいな〜ぼけー

レッドベルローズ
こちらはようやく良い感じに調整されてますね♪何とか夏の札幌辺りで、復帰して貰いたいですねおねがい

レッドエンヴィー
タフなエンヴィーはどうやら北海道で使うプランもあるみたいですね♪自分は洋芝の方が、エンヴィーにはあってると思いますから使って貰えたら嬉しいですわ照れ北海道で、2勝クラスを突破して3勝目をあげて貰いたいですねウインク

レッドレビン
こちらは北海道のファンタストで、つかの間のお休みを貰ってますおねがい多分、北海道で走らせると思いますわ♪レビンも洋芝はあってると思いますからダートじゃなくて、再度、芝のレースで使って貰いたいですね照れ

レッドカルム
もう短期放牧から帰ってきて、順調に調整されてます♪次のレースも決まったんですが……古馬とのレースになりますけらハンデは52キロになり石橋騎手が乗れなくなりました真顔
ずっと石橋騎手に乗って欲しかったのが、自分の本音なんですけど……こればかりは仕方ないんで、今回だけは木幡息子騎手で頑張って貰いたいですねプンプン

キャロット

グローブシアター
何とか乗り運動もできるように今は順調に来てますね♪夏の北海道で復帰して貰えたらな良いなと思っていますおねがい洋芝の2600mのオープンレースとかグローブには合いそうや照れ

バリングラ
こちらも馬体重が、570キロとかなり増えてきましたが、順調に調整されてますねおねがいしがらきにいるからこのまんま順調に行けば、夏の福島の準オープンを使ってくれそうですね♪
ほんまもう年内には準オープンは卒業して貰いたいですわプンプン
バリングラはオープンには必ず上がれる能力はあると思ってますんでウインク

ブルーメンクローネ
来週のストークS(準OP)に武豊騎手で出走ですわびっくり
これはほんま楽しみですね♪ここで勝ってくれたら……芝路線で、夏はサマーマイルに挑戦と言うのもありやと思いますわおねがい前走の錦Sを見ていても芝でも走れる力はあると思いますんで、頑張って貰いたいですねプンプン

クラージュゲリエ
今の所は何とか蹄の状態は変わらず良いみたいですね♪まぁまだまだ、これから乗り込んで行かないとダメなんで、どうなるか分かりませんが……順調に行ければ札幌記念(G2)ぐらいで復帰してくれへんかなと思っています。早くクラージュの走りをレースで見たいですわほっこり

シルク

ハウナニ
特にどこも痛いとこはなく、順調に来てますね♪夏の福島でのレースを楽しみにしてますわおねがい

スカイグルーヴ
馬体重が減りすぎて、フローラS(G2)は良いとこなくて5着になり放牧に出されて、オークス(G1)の出走は叶いませんでしたが……何とか秋の秋華賞(G1)には出て欲しいですわ!そして、デアリングタクトの牝馬3冠を阻止して貰いたいですねプンプン
万全の状態のスカイグルーヴならきっとやってくれると信じてますにやり

ノックオンウッド
どうやら来月の東京の芝1400mで、レーン騎手でデビューになりましたおねがい調教でも古場相手に食らいついていて、タイムもなかなか良い感じなんで……いきなりの新馬勝ちを期待してますよ照れ
最後の出資馬になると思いますんで、暮れの2歳G1へ連れていって貰いたいですねデレデレ

そんなこんなで、来月も勝利と行きたいなと思っているケイですウインク

2020年、現在の愛馬の成績は27戦3勝(3,5,2,5,1,11)