どうも皆さん、もうインフルから完全復活したケイですウインク

それではさっそく、今週の出走愛馬は日曜日に2頭ですおねがい

中山11RのAJCC(アメリカジョッキークラブカップG2)に約11ヶ月振りにグローブシアターが、石橋騎手で出走します。
今回はまったく人気が無さそうですね〜まぁ長期休養明けやし、中山では勝ってないから仕方ないですわえー
ほんで、去年のAJCCは同じ厩舎のグローブシアターの先輩で、シルクで出資していた……モルジアナの半弟のシャケトラが、1年1ヶ月振りに石橋騎手で勝ってるんですよね〜うーん 
だからグローブシアターもほぼシャケトラぐらいでの復帰ですから……去年のシャケトラみたいに一発ないかな〜と思っておりますニヤリまぁでも競馬はそんな甘くは無いと思いますから掲示板ぐらいにしれっと来てくれたらなと思うぐらいに気楽に応援したいと思いますわおねがい結果はどうあれここを使ってから阪神大賞典(G2)から→天皇賞春(G1)行って欲しいな〜♪口笛

小倉11Rの門司Sにブルーメンクローネが、斎藤騎手で出走します。
正直にメンバー見たら……これは勝って貰わないと困るなと思っておりますニヤリここを勝って、オープン馬になってから地方の牝馬重賞で無双して貰いたいもんですおねがい3連勝を頼むで〜斎藤騎手プンプン

ほんなら後は軽く愛馬の近況報告をして行きますニコニコ

東サラ

レッドヴェイロン
熱発になった時は心配しましたが、今は順調に来てますね♪東京新聞杯(G3)はどうやらルメール騎手が、乗ってくれるみたいですわ爆笑
これは初重賞制覇を貰ったやろと思っておりますニヤリ

レッドレオン
本日にしがらきに放牧に出されましたニコニコ次は大阪杯(G1)に直行みたいですねびっくり
自分的には阪神大賞典(G2)か日経賞(G2)から天皇賞春(G1)に行ってくれたら良いなと思ってましたが……まさかの距離を短縮して、大阪杯とは思いもしなかったですわ滝汗レオンは切れる脚は無いですが、スタミナはかなりあると思いますから距離をのばした方が良いと思うんですが……まぁ角居調教師が大阪杯と決めたんなら仕方ないですよねえー?自分は出るからには応援するだけですイヒ

レッドベルローズ
こちらも牝馬限定の初音S(芝1800m)に向かうんかなと思ってたら……その一週前の節分S(芝1600m)にミナリク騎手ですからね真顔前走は芝1600mで、負けていてからその前は芝1800mで勝ってますから……普通は芝1800mに戻すやろと思いますよね?えー?
何か嫌な予感がしますわぼけーまぁ今回は三浦騎手じゃないので、ミナリク騎手の腕に期待したいと思いますよ口笛

キャロット

バリングラ
順調に調整されてますね♪これなら2月の東京開催の終わりぐらいに間に合うかなおねがい

レーツェル
こちらは焦らずにじっくり行ってますねニコニコもう走れても1〜2戦ぐらいかなと思っています。少しでも万全な状態で、レースに出走して貰いたいなと思いますわおねがい
それで何とか勝って、オープン馬で引退してくれたら良いなと思っております照れ

クラージュゲリエ
京都記念(G2)に向けて、順調に調整されてますねおねがい
まだ、騎手は決まってませんが……出来たら外国人騎手でお願いしたい所ですおねがい

そんなこんなで、残りの愛馬はまた明日にでも近況を報告したいなと思いますよウインク