どうも皆さん、お久しぶりですケイですウインク

ブログを更新しようと思ってたんですが……先週の水曜日に生まれて初めて、インフルエンザA型になり……高熱で死にかけてましたゲロー
初めて熱が、40度を越えると言うのを自分の体をもって、体験しましたわチーンほんま自分の体じゃないみたいに怠くて、もう死ぬんかと思いましたゲホゲホ 
とりあえず、インフルの発症から間もなく病院に行ったので、薬を飲みながら自力でインフルエンザを治す事を選択して、家で1週間ぐらい安静にしてましたショボーン
まぁまた、治ったと思って調子に乗ってたら熱が振り返したりして、結局は今週一杯も安静にすることにショック

もう今は、熱も下がりきってから食欲も出来てきたので大丈夫なんですが、ほんまは明日は京都競馬場にレオンを応援しに行きたかったんですが、家族も辞めた方が良いと言うので、渋々断念することにしましたぼけー

インフルエンザになったのは……まぁ金杯の時に誰かに貰ったんやろうなと心当たりはあります真顔電車で、ゴホゴホしてる人が、結構おったもんな〜やっぱり人が、多い時の電車は怖いな〜絶対にマスクしなあかんなと思いましたわえー?まぁ次からはほんま気を付けたいと思いますわぶー

それから本題は明日のスカイグルーヴの出走する京成杯(G3)とレッドレオンの出走する日経新春杯(G2)ですよおねがい
どっちも人気があり勝利を期待してますよ照れ

ほんまスカイグルーヴはここを勝って、賞金を稼いでからクラシックに乗らないと行けない馬やと思っておりますプンプン
レッドレオンも良い枠に入りましたから勝ち負け出来るやろうと思ってますよ!ここで、賞金を加算してから春は大阪杯(G1)か天皇賞春(G1)に余裕を持って、行って貰いたいなと思いますおねがい

明日は自分にとっては今年を占う勝負の日になりそうですウインク

そんなこんなで、また明日は愛馬が勝って、喜びのブログを更新したいなと思いますよウインク