どうも皆さん、ケイですウインク
今日は朝から友達と、スターウォーズを4DX3Dで見てきましたわ口笛う〜ん内容はまぁまぁでしたねニコニコ
特にネタバレみたいな事は言いませんわイヒ

ほんでから豪華メンバーの有馬記念を見たかったので、15時頃に帰って来ましたわおねがい
馬券はクラブ馬から手広く3連複のボックスで買ったりしましたニヤリほんで、キャロット馬券でリスグラシュー、サートゥルナーリア、レイデオロの馬連ボックスを買っていて、一応は当たったんですけど……ほんま馬券を買いすぎて、トリガミになってしまいましたわ真顔
ウイン5も今回はめずらしく多く買いましたから……まぁ結局はマイナスですわゲロー
ほんま久しぶりに馬券が当たってもこれですからね〜ぶーと言うか……3着にワールドプレミアじゃなくて、フィエールマン来てたら3連複が取れてましたショボーン3連複で買ったら1着、2着、4着とかこんなんばっかりやショック

でもほんまリスグラシューは強かったですね〜おねがいこれで、引退んなんはほんま勿体無いなと思いますわえー?
来年も海外に挑戦して、走ったらなと正直に思いましたわうーん
それから馬仲間さんが出資しているサートゥルナーリアはほんま頑張りましたね〜おねがい
ゴール前は残れ〜サートゥルナーリアって、テレビ前から叫んでましたわムキーほんでワールドプレミアくんな〜って(笑)
でもほんまワールドプレミアは強くなりましたね〜びっくり
愛馬のクラージュゲリエに京都2歳Sで、離されての3着に負けていた馬とは思えませんでしたわアセアセ
それにワールドプレミアだけ馬券に入れてたら良かったな〜真顔
それにしてもアーモンドアイはどないしたんやろ?あんなに負けるとは思わなかったですねえー?

そんなこんなで、有馬記念は一応は馬連だけ当たったんですが……最終的にはマイナスと言う結果になりましたが、レースは熱くリスグラシューやサートゥルナーリアを応援できましたから良かったなと思ったケイでしたウインク
来年は自分の愛馬もそろそろ有馬記念に出て欲しいな口笛