どうも皆さん、ケイですウインク

昨日に言っていた通りに今日は近況報告して行きますよおねがい

その前に帰ってから直ぐに大スポを見ましたわニヤリ
レッドレビンは対抗の◯がついてましたねびっくり枠も2番と……良い枠を引けたと思うんですが、スタート決めて内側で、先行しな意味がない枠ですからね〜何か出遅れそうで嫌な予感がするな〜えー?
しかも助手さんのコメントが、えらい弱気なんですよアセアセまぁ先週のレオンも大スポではかなり弱気なコメントで勝ちましたから……気にしても仕方ないんですけどねぶー何とかスタート決めて、馬券内には来てくれよレビンおーっ!

お次はレッドエンヴィーですが、△が2つありました口笛まぁこんなもんやろうなうーんとにかくエンヴィーは掲示板を目指してくれたら良いからイヒ
枠も3番やから内側で、先行したら粘れるんちゃうかな口笛←むっちゃ適当なケイです(笑)

3頭目はヴェイロンです、印はサトノアーサーの対抗ですねえーでも枠は4番に入りましたね♪今回は後方からじゃなくて、先行して貰えたらなと思いますよおねがいヴェイロンの脚質は自在ですからどんな競馬にも対応できるのが、強みですからね照れ
後はあんまり雨が降らないことを祈りたいですねぶー
明日はヴェイロンを頼みますよ!ムーア騎手おーっ!

それでは簡単に愛馬の近況報告して行きますよウインク

東サラ

レッドクライム
順調に調整されてますね♪来月の頭ぐらいには帰って来そうな感じがしますねおねがい

レッドレオン
しがらきに放牧に出されましたねおねがいそれで良いと思いますわ照れ次は公式の情報では無いですが、新聞では来年の日経新春杯(G2)みたいですねほっこり
自分の中では予定通りのローテーションですわニヤリ

レッドベルローズ 
天栄に放牧みたいですねニコニコまぁもう今年は無いやろうなと思ってましたから……来年に備えて、ゆっくりと休んで貰いたいなと思いますわ口笛
来年は妹と使い分けされるんかな?

レッドカルム
どうなるんかなと思ってたら捻挫じゃなかったみたいですねおねがいこれならデビューまで、行けそうな感じですね照れ何とか年内にデビューして貰えたらな思いますよウシシ

キャロット

グローブシアター
先週は年内に移動や〜と喜びましたが、今週の更新では……まだあんまり良くない感じになっているコメントでしたねぼけーこれは年内の移動は厳しいんかな?と言う感じですわショボーンまぁほんま中途半端な状態で、移動しても仕方ないんで……万全な状態にしっかりなるまで、徹底的にやって欲しいですねプンプン

ブルーメンクローネ
ほんま2〜3歳の時が、嘘みたいにクローネは丈夫になりましたねびっくりこれなら来月には戻して、年明けには走れるかも知れませんね照れ

クラージュゲリエ
天栄に移動して、熱発になってしまいましたガーン輸送は大丈夫やと思ってたんですが……久しぶりの移動やら疲れてしまったんでしょうねアセアセ
まぁでも予定より遅れはしましたが、本日にしがらきに移動したみたいですわおねがい
まぁ来月の中旬以降に入厩して、日経新春杯(G2)かAJCC(G2)に出走して貰えたらなと思います照れ
日経新春杯ならレッドレオンとガチンコになりますが、重賞なら2着まで賞金加算できるからガチンコでも良いですわニヤリ一口を引退するまでに……重賞で、愛馬の1-2フィニッシュを見てみたいもんですねデレデレ

シルク

スカイグルーヴ
う〜んまだ、何も次のレースの予定が出ませんね〜うーん
下手したら来年のフラワーC(G3)で、始動とかなったらビックリしますよ真顔でもキムテツ調教師やからやりかねへんな〜えー
まぁ次のレースの予定が、来月中には出るのを待ちたいと思いますわぶー

そんなこんなで、明日の出走する愛馬の3頭は上手いこと……2番(3Rレビン)3番(7Rエンヴィー)4番(11Rヴェイロン)とレースに出る順に枠に入ったなと思いましたわびっくり

明日は愛馬の勝利で、また喜びのブログを書きたいですねおねがいそれではまたです皆さんウインク