どうも皆さん、今日は用事があり朝から出かけてましたニコニコ16時過ぎに帰って来ましたから……リアルタイムでのエリザベス女王杯には間に合いませんでしたわ真顔

ほんで、ブルーメンクローネが勝っていることも帰ってレースを見るまで知りませんでしたイヒ 

スマホを見てもメールとかなかったんで、これは負けたかなと思いましたわショボーン

まぁとりあえず、結果は見ずにレースを見ました真顔

そしたらスタート良く逃げてるやないですかびっくり
えっ?これであかんかったんか?と思って見てたら……途中で、2頭に競りかけられていて……これでやられたんか〜と頭を抱えましたわぼけー
でも……あれ?上手いことまだ、逃げてるやんとドキドキしながらレースを見てました滝汗

そしたら直線に入っても先頭やないですか……よし!そのまんまや〜そのまんまや〜クローネ!粘れ〜粘れ〜と、もうレースが終わってるのに叫んでましたわムキー

そしたら……最後は遊んでた感じでしたが、2着に2馬身2分の1差で、逃げきって勝ちました〜爆笑

タイムは遅かったですが、勝ってくれたら何でも良いですわ(笑)
ほんま良かった〜数日前にあんなブログを書いてて、負けたらブログをまた、しばらく休むとこでしたわ(笑)

そんなこんなで、今日の勝利で55戦9勝目になりましたおねがい後、1勝で10勝ですわウインク
来週に達成して欲しいな〜口笛

それからエリザベス女王杯は……応援していた、クロノジェネシスから馬券を買ってましたから外れてしまいましたが、5着と良く頑張ってたと思いますわおねがい

それで、まさかのラッキーライラックが勝つとは……昨日に親父から久しぶりにエリザベス女王杯を買いに京都競馬場に行くと言っていて、スミヨンってどうなんや?上手いんかと聞かれて、まぁ向こうのリーディングジョッキーやから上手いんちゃうんかなと、適当に言ってましたてへぺろ
親父が、ほんなら1枠のラッキーライラックから行くか〜と言って、好きな枠番で買ってましたわにやり
よし!親父が、ラッキーライラックを軸にしたらもう無いなと自分は馬券の買い目から直ぐに外しました真顔
そしたらラッキーライラックが、1着に来てるや無いですか〜ポーン親父は1枠から4枠まで流してたみたいで、馬券を久しぶりに取ってましたわえー
ほんで、俺が頼んでいたブルーメンクローネの応援馬券を買い忘れてましたわガーン
馬券を当てて喜んでるのを見て、何か知らんけど……ちょっと腹がたちました真顔

まぁでもブルーメンクローネが、勝ってくれましたから良かったですわデレデレそれで、応援馬券の買い忘れの怒りが消えましたんで(笑)

そんなこんなで、来週は準オープンにレッドベルローズ、レッドレオン、バリングラの3頭が出走予定ですウインク

来週もほんま楽しみやな〜♪