どうも皆さん、ケイですウインク

今週は日曜日に京都の8Rの2勝クラス(牝馬限定のD1800m)にブルーメンクローネが出走しますおねがい
地方を3勝して、中央に戻って来てから芝を使ってましたが……前走はダートに変わってからほんま強い勝ち方をしてくれました爆笑
今回はメンバーもそこそこ揃いましたが、ここも勝利して欲しいですねプンプン

相手は2連勝中のレッドシルヴァーナやと思っていますぶーこの馬もダートに変わってから激変してきましたね〜びっくりしかも馬仲間さんの出資してる馬ですわ滝汗

それで、ブルーメンクローネの母親のブルーメンブラットはほんま好きな馬でした。最後の引退レースになった、マイルチャンピオンシップ(G1)は現地で見ていて、内から差して勝ったのは昨日のように今でも覚えてますおねがいほんま黒鹿毛のカッコいい馬でしたね照れ
まぁまだ、この時はキャロットの会員ではありませんでしたがイヒ(何回もキャロットに入ろうとして、カタログだけは毎年のように取り寄せてました真顔

ブルーメンクローネは今までの牝馬の子供の中では1番にブルーメンブラットに似ていると思いますわおねがい
まぁ毛色は違いますが口笛
それで、クローネは2〜3歳の時は思うようにレースに使えなくて、走ったのは僅かデビュー戦の1戦だけで……未勝利戦が無くなってしまい地方に行きましたが……翌年には直ぐに3勝して戻って来ましたし、まだまだ、これからの馬やと思っていますプンプン来年はもう5歳になりますが、母親のブルーメンブラットを見てももっとも完成される年齢やと思いますんで、来年は大きな舞台で走って貰いたいですねおねがい

まぁまずは日曜日に2勝クラスを突破して欲しいなと思いますよニヤリ

ほんま日曜日は頼むで、斎藤騎手!クローネをまた勝たせてやってくれよウインク