どうも皆さん、お次はキャロット愛馬の紹介ですウインク

キャロットも今年は×1を持ってましたが、退会する予定だったので出資してませんニコニコ
ほんまは出資したい馬がいたんですが……我慢して耐えましたよえーまぁこれで、2年連続の出資馬なしですからもう退会する意思は揺るがないですわプンプン

それではキャロット愛馬を紹介して行きま〜す爆笑

5歳牡馬のグローブシアター、15戦5勝のオープン馬

キャロットの古馬エースのグローブシアターは2月のダイアモンドS(G3)から走ってません。
メトロポリタンSは出走の直前で、雹が降ってきて開催中止になり次の目黒記念ではトモの調子が悪くなりレースを回避してから今に至りますショボーン
今もトモの原因が分からず、調子も上がって来ないみたいですねぶー今年はもう走るのは無理そうなんで、戻って来るとしたら来年ですねショボーン
グローブは丈夫が取り柄やと思ってたのに……なんで、こんな事になってしまったんやと思っています。
まぁ来年の復帰を楽しみに待ちたいと思いますよ!
何とか引退するまでに重賞を1つでも勝って欲しいなぼけー

5歳牡馬のバリングラ、13戦4勝の3勝クラス

先月に2勝クラスを横綱相撲で勝ってくれた、バリングラは11月3日のアルゼンチン共和国杯(G2)に登録してましたが……状態が上がってこず回避しました。
もし出てたら得意の左回りの東京でしたから……良い勝負をしてたんやろうなと思ってしまいますショボーン
次走は再来週の比叡Sで、騎手は決まっていません。
出来たらデビュー勝ちをしてくれた、ムーア騎手が良いんですが……その日は東京で2歳の重賞がありますからそっちに行くでしょうねぶー
それで、一個前のブログにも書きましたが……もう1頭の出資馬のレッドレオンとのガチンコ対決ですわガーン
ほんまどっちにも勝って貰いたいですわショボーン
用事がなく応援に行けたら2頭を見に京都競馬場に行きたいなと思っていますウインク

4歳牝馬のレーツェル、5戦3勝の3勝クラス

前走はマーメイドS(G3)に格上挑戦して、べべになってしまったレーツェルは長いことお休みに入っています。今年の出走は無さそうな感じですねニコニコ
まぁレーツェルは体質が、ほんま弱いですからしゃーないですわショボーン
何とかもう1勝して、オープン馬になってから引退して貰いたいなと思ってます。

4歳牝馬のブルーメンクローネ、5戦1勝の2勝クラス

今年に地方を3勝して、中央に戻って来てくれたクローネは……先月に中央で初勝利を上げてくれました笑い泣き
ほんまダートでは負けられないと思ってましたから勝利してくれて、ホッとしましたわぼけー
それで、今週の日曜日に中央での初勝利を勝ってくれた斎藤騎手でダートの2勝クラスに出走予定です!
次も牝馬限定のダートなんで、ここを勝って3勝クラスになって貰いたいなと思いますよウインク
来年で5歳になりますが、クローネはまだまだこれからですわプンプン

3歳牡馬のクラージュゲリエ、6戦2勝のオープン馬

唯一、現役馬で重賞を勝ってくれているクラージュゲリエです。ダービー6着の後に放牧先で、蟻洞が見つかり……秋は絶望的になり休養へ、牡馬クラシック最後の菊花賞(G1)に出られずにほんまガックリしましたショボーン
2歳京都S(G3)で、突き放した菊花賞の勝馬のワールドプレミアを見て……ほんま菊花賞に出てたらどうやったかなと思ってしまいましたわぼけー
まぁでもそんな事を思っても仕方ないです!もう蟻洞の方も完治して、年内には戻ってこれそうですおねがい
来年は今年の秋に出走できなかった鬱憤を晴らして貰いたいと思いますよプンプン
まだまだ、クラージュゲリエはこれからですわ爆笑

そんなこんなで、キャロットの現役馬は全5頭です。
東サラより退会が早いかもしれませんね口笛

じゃあ次はシルクの愛馬紹介ですウインク