道の駅朝日でフィル君の散歩🐈

疲れて休憩中


越後村上町屋通りへ

古い建物が多くて素敵な街並みです



塩干し鮭の見学

酒びたしを購入しました。日本酒も購入したので

家に帰ったら食べてみよう




瀬波温泉噴湯公園

温泉卵を作れるんでスーパーで卵買って来て

5個作ったけど硬すぎやったわ😂


龍神の鐘は右手の鐘です


公園から登った景色綺麗です

今日のお風呂はここ👇


石油臭の珍しいお湯でした。

きっと皮膚病の人には効果あると思う

次の日まで臭いがありました。

シャワー無いけどホースがあったわ😅

♨️500円


新津の花火大会の送迎バスを1時間半待ったが

花火が始まっても乗れなかったので断念😂

移動して道の駅花夢里にいつで見えました

沢山の人がバスに乗車出来なかったので運営の方は

バスの便数を考えた方が良いやろな

現地に一般駐車場が無いから知らないで現地に

行く人も多かったと思う

Googleマップで渋滞情報見てたが真っ赤でしたもん

今日の夕ご飯は

トマト

オクラ

イオンで買った塩引鮭

イオンで買ったおでん

おでんの汁が勿体無いのでにゅうめん