朝から1人で三方六のはじっこの販売に並びました。

7:30過ぎに行きましたが結構並んでましたよ👀

一枚朝ごはんで食べましたが1キロ入ってるんで

きっと全部食べれないような気がする😓

500gでも多いような気がするが

夫婦で2セット買ってる強者のおっちゃんおばちゃんがおったんはビビったわ😎


明日の朝も頑張って食べます😭


昼ご飯食べてから再度

相方さんが私行って無いので行きたいって言うので

2回目の訪問💦



柔らかいプリンも美味しい😋

コーヒーも無料で飲めるの嬉しいね😍



三方六のベンチが可愛い😍



2024とかちマルシェへ

行っていきなり自衛隊の演奏です

綺麗な姿勢で楽器を弾いておられ

見てても気持ち良かった☺️


まったりした曲でノンアルコールが進みます😂

アップテンポなジャズ

ジャズの女性ボーカルの人の声が良いですね🙆

帯広のビックバンドだけに聞いてる人が

1番多かったわ

今日の夕ご飯はマルシェで音楽を聴きながら

色々食べました。

マルシェだけにどれも美味しかった😋


シメの豚丼もワンコインの割に旨かった。


今日のお風呂はここ👇


十勝はモール泉やね🤭

色が濃かったので効能も良さそう(知らんけど)

ドライヤーが1分10円します。

100円玉しか持ってないのでドライヤーは

出来ませんでした😔

♨️600円