昨日の汚れた服を洗濯し買い物してたらお昼になってたわ😓

ちょっと観光とフィル君の散歩がてらに

岩見沢のバラ園へ行きました。

バラはもう終わりかけて少なかったですが

フィル君は散歩を楽しんでくれたようです🐈





ちょっとバラの香りは刺激が強いかな

バラの名前もダブルノックアウトだったからか

口開けてました


バラのソフトクリームを食べたら

おっさんくさいのマシになるかな😆

お風呂はここ👇


塩っぱい系でちょっとヨードチンキ臭もあり
♨️700円


今日の夕ご飯は

サラダ

白老牛のビーフシチュー


スーパーで売ってた白老牛のスネ肉を

一時間程煮込んだので柔らかかった。

こうゆう料理だと圧力鍋が欲しくなるね。




鍛高譚のジンが美味しい🤤

ロックで飲むのに良いわ🙆