小雨が降ってますが長女も居るので観光ツアー🚌

飼われてるタンチョウツルを見学


釧路湿原展望台に到着するも

霧で登っても見えないようなので移動


温根内ビジターセンターへ

木道を傘さして行って来ました


鶴居村のお土産ゲット


天然の鶴がおったよ👀

さすが鶴居村やわ

この後4匹程見れたよ


ハートンツリーでランチ


可愛らしい店内で女子達は喜んでいました☺️

アイヌコタンで演劇鑑賞

ちょっと割高感を感じますが

もう一つの劇も見てみたいな

でも21時からなんで車中泊なんで厳しい😰




今日のお風呂はここ👇


アルカリ泉でヌルヌルでした

1日中雨だったんで温もりました☺️

♨️400円


今日の夕ご飯は

つるぼーの家で買ったメンチカツ

豚シャブ レタスたっぷり

〆にうどん