スコトン岬まで車を持って来て

バスで浜中まで行き岬巡りコースへ


青い海が綺麗😍




SKY岬で良いと思う🙆


ゴロタ岬への登り💦

ここがキツかった😂


キツかったが景色は霧で見えないよ😂




礼文の花を見れて満足😍


⛩️で🙏


最後は車の置いてあるスコトン岬で📸

4時間半位掛かったけど

景色と花に癒されました😆


アザラシを見に来たけどおらんやん😂

代わりにシュノーケリングしてる人おってビビった

相方さんにワシもやりたいって言ったら怒られた😂

一応潜れる道具持って来てるねんけどなぁ!

南下したら20頭程おったわ🙄

自然のアザラシ🦭見れて嬉しい☺️

今日のお風呂はここ👇


♨️650円

ちょっと釣りしたろ!

豆ガヤが釣れた😆

ジグのサイズと一緒くらいやったわ😂


今日の夕ご飯は

チキンのガーリックソテー

手羽先焼き

セコマのコーンクリームコロッケ

セコマのイカリング

にんじんと紫キャベツのラペ

🍅と🥚


礼文は鮮魚を買えないので厳しいね。

お店でウニ丼頼んだら高いわ。

魚も基本冷凍なんで敢えて食わなくて良いわ。

稚内で肉類買って来て良かった☺️