今朝は雲ひとつない利尻富士を見る事が出来ました。

フィル君はどうでも良い模様😆

天気が良いので気持ち良さそうです


姫沼を一周したろ!

湧水貯めた池やから綺麗な水やと思ったけど

抹茶でした😓


白い恋人の丘で📸

この景色も良い🙆


恥ずかしいけどプロポーズ証明書もゲット😆


オタトマリ沼でも📸


南浜湿原も歩いたろ!

遊歩道から見る利尻富士もいい感じでした


チョロチョロ花が咲いています。


北のいつくしま弁天宮にお参り⛩️


ラーメン🍜食べる為待ってる人達😂

めっちゃ混んでるのでびっくりでした。


まあカレーも食うわな

そして、敢えて塩ラーメン🍜

相方は醤油ラーメン

私は塩の方が好きでした❤️


今日のお風呂はここ👇


冷泉に長い事浸かってました

♨️650円


神居原酒も味見したろ😋

熟成が楽しみやわ


礼文島へ⛴️

礼文島に着いてから夕ご飯

ベーコンブロッコリーのソテー

トマト🍅

若鳥の照焼

えびす商店で買ったガヤの唐揚げ

200円は安すぎです。