キャンプ場で子供がずっと深夜まで遊んでたんで

少し寝不足の私ですが😅

フィル君は外に出るのが怖くなったようで

車から出しても動きませんでした💦

車内では元気なんですが😢

札幌の親戚の家に行くために移動します。🚚

えびす岩 見学

朝里ダム記念館へ

さっぽろ湖 第一展望台から定山渓ダム


札幌市アイヌ文化交流センター(サッポロピリカコタン)へ

全てではないけど無料で入れます。

展示室のみ200円掛かります。


赤ちゃんがリアルで怖い😱




綺麗な施設で白老のウポポイで有料だった木彫などが無料で出来ます。


この後親戚の家で夕方までお邪魔してました。

懐かしい話やおっちゃんのパークゴルフ武勇伝を

聞いて面白かった😃

話し疲れて風呂に入るタイミングも気力も無くて

スーパーのお惣菜と寿司だけで良いのに

ナメコ汁とタコ納豆を作ってくれました。

感謝です🙏

睡眠不足の1日でした😂