早朝のフィル君散歩🐈

よく歩いてくれました

紫陽花が咲いて来てます

小樽へ向かい途中山中牧場で🍦

自分好みで良かった。

相方さんには牛乳っぽ過ぎるみたいであかんかったみたい😅

小樽住吉神社へ

花手水のお花が綺麗でした🤩



小樽の定番観光スポットへ散歩

女子うけしそうなお店がいっぱいある😨

相方さんが見たいので外のベンチで待ってる😑






北一で休憩

おっとビール🍺頼んでもうたわ🤣

日本銀行へ円の勉強😎

新札に変わるタイミングだったんで👍


一万円札の見本も写真撮れて良かった🤣🤣


観光駐車場から10分程のここで今日はお風呂

♨️490円



小樽運河クルーズへ

綺麗でしたが、歩いて橋の上から似た景色見れるんでコスパはどうなんだろう😕



ちょっと飲みに隠れ家みたいなお店

orange otaruさんへ

料理も美味しかった。ナポリタンが売切れで残念😢

若い4人組が食べてたの見たけどすごいボリュームでした。

今日の車中泊は小樽市観光駐車場でした。