早朝から強烈な腹痛があったが朝散歩には行ったよ😨

でもフィル君も察してくれたのかあまり歩いてくれなかった🐈


隅っこで直ぐに座ってしまうガーン

ツルハドラックで正露丸を買い

相方に運転をお願いして室蘭へ

何にも食べず2時半まで寝たら痛みが引いたんで

道の駅向かいの水族館へ

展示説明に食べ方が書いてあり調子良い時なら

腹が減ったやろうな😋


名物つぶ貝を一本だけ食べました。😋

残りは相方さんが食べてくれました


ペンギンさんのショーも見学

近くで見れるの嬉しい☺️

買い物ついでに観光協会へ

機関車デケーな👀


お風呂はここ👇

露天風呂から白鳥大橋見えてイイ👍

♨️680円



今日はアルコールは飲まずえーん

豚しゃぶ🍲

豆腐と白菜しか食べてないけど🤣


車中泊はここで👇

母恋めし予約したんで明日も10時まで動けない


夜の夜景は綺麗でしたがお腹が冷えると困るんで

ちょっとしか見なかった😂