朝のお散歩は道の駅で🐈



移動して大沼国定公園へ

フィル君に行こうって言っても嫌がって来ないので2人で沼散歩しました。



沼の家の団子が思ってたより旨かった👍

ゴールデンカムイに掲載されてたようです。😍

相方のパン食べたい症候群が発症したのでここへ👇

クリームパンと塩パンを購入

ついでに宿泊してないけど庭園を見て下さいって店員さんに言われて見学

綺麗なお庭でした。

みんなソフトクリーム🍦食べてる中 ジャー黒弁当購入しました。

近くの無料キャンプ場に移動して弁当とラーメンを作って食べました。

食べ過ぎやー😅



しかべ間歇泉で足湯しながら見学

思いの外勢いが弱かったわ🤣


撮影禁止なんで看板を📸

ここの湯は良いね👍

シャワーも無いので秘湯好きの方専用ですね。

♨️500円

遺跡で無料ガイドの人がめっちゃ教えてくれるので時間ある人は聞いた方が良いね😊

鹿部産のズワイガニをスーパーで購入してカニ鍋

締めはうどんと雑炊してもうた😂

太る予感しかない


車中泊はここ👇

風が強いですが海が見れて良い所でした。