朝一から恐山菩提寺へ

三途の川より熊注意⚠️の看板にビビる相方さん🤣




御朱印がカッコいい😎

極楽浜が綺麗で極楽浄土を感じますね🙏

ついでにお寺の温泉にも入れて大満足

きつい硫黄泉なんで10分程で出ました💦


北洋館を見学後にランチ


ボリュームがあり旨かった😋

仏ヶ浦へ

食後の散歩と思い来ましたがまあまあハードでした😂


帰りがきつい😰ですが見る価値ありでした。


奄美大島でもマグロのモニュメント見たが大間のは思ってたより小さかったガーン



熱っついお湯でしたが気持ちよかった😄

♨️380円

大間なんでグリーンストアーでマグロ購入

冷凍マグロの解凍のやり方教えてもらい美味しく食べれた。

大間のハンバーグも👍

車中泊は大間崎テントサイトで💤💤



フィル君は霧でビビってあまり散歩してくれませんでした😂