道の駅 SORAIRO国上から北へ上がって行きます。

朝が早いので開店前でした💦


ご当地野菜のタケノコやミズを買いました


前から食べたかった弁当屋さんで購入

ボリュームあって美味しいわ😋


いぶりがっこを買ったよ


秋田に来たら絶対に来ようと思ってたなまはげ館へ









伝承館も入って正解✅

まあまあ笑えました。

孫を連れて来たら泣くやろうな😂




十和田湖綺麗😍

熊被害があった所なんで相方がビビってたわ😆


コスパ最高でした👌




3時頃から車の出入りやドア開閉音、喋り声で寝れなかった。

トイレから遠い場所で車中泊する事がオススメです

フィル君と散歩した時ダッシュされてビビりました