朝起きたら晴れてたんで節田立神岩が見えました。

この日は洋食の朝食です。

身体に良さそうなメニューで嬉しいね😋


食後は奄美カントリークラブまで移動してゴルフという苦しい😣運動をしました。





相方さんは珍しく赤🟥から打っていたね。

勿論スコアは負けました🤣😂


ランチのエビフライ美味しかった!


前日に行った原ハブ屋から引き続いて奄美観光ハブセンターへ来ました。

ここのお母さんがいっぱい話をしてくれるので興味ある人は是非😆


奄美野生生物保護センター👇

無料で奄美の自然や動物の勉強が出来る所でした。



この滝は奄美観名所なんで行ってきました。

ゴルフで傷ついた心が少し癒されたよ❤️‍🩹❤️‍🩹

ホテルにチェックインしてここに👇行きました。



2年前に予約したけど肺炎になって入院してしまいキャンセルしてしまったんで、今回やっと来れました。以前より価格が高くなってたけど😂

料理おまかせと飲み物3杯が付いて5000円です。

旨かったし相方さんも喜んで来れました😄


食後は散歩して街の探索です。

途中飲み屋街なんで酒屋に入ったらスーパーで買ったお土産の焼酎より安いので追加で2本買ってしまったよ😂

飲んで歩くとシメのラーメンが食べたくなるのは

しゃーないよね😣