今回はフィル君は次女とお留守番です。


風も強そうで飛行機✈️揺れると思ったけど大丈夫やった。でも着陸🛬が下手で乗員全員が前席に頭をぶつけそうになってたよ🫢

レンタカー借りて鶏飯を食べにここへ👇





炭水化物を大量摂取したので運動を


パー29のショートコースだけど狭いのでプレッシャーが掛かるショットが多かった😂

草むらにはハブ🐍が居るのでボールも探せないので、ハブプレッシャーもあるのよね!笑い泣き




相方さんには同じティーから打って頂きました。

この焼酎👇はゴルフ場のおじちゃんとお話ししてたら頂きました。黒糖焼酎最高😃

運動後はジェラードを

ここで👇



美味かったんでおススメやね👍

夜はホテルで食事でした。

やっぱり黒糖焼酎をガッツリ飲んじゃった














鶏飯はホテルの方が昼食べたとこより旨かった😋