YouTubeとか見てると昔はよく行った釣りがしたくなってきて三重に行ってしまった。

ゴルフするまではバス釣りやジギングで休みの日は必ず行ってたけど、相方さんが船酔いするので釣りにだんだん行く回数が減り、もう5年は行ってなかったです。😅

行く途中にランチに寄ったお店


唐揚げもポテサラも美味かった😋


こんな昼間から釣れる気がしないですが、一応釣りに行こうと誘いましたが相方さんは車でゴルフ中継を見るって事で1人で🎣

アタリはあるけどのらない😂

2時間やったけどボウズでした🫢

久しぶりに来たけど釣れなくても楽しかったわ

キャンピングカーには竿は積むことにします😄

夕方になり近くの入浴施設を調べてここ👇


熱っつい湯♨️で気持ちよかった。👍

湯船がステンレスで滑って転けそうになるのが怖かったですが料金200円と快活より安いので車中泊派には最高でした。



19時まで営業してるので👍

人気の道の駅で車中泊の車で満車状態でビックリ‼️

地物の鳥貝があって欲しかったですが、鳥貝のヒモが安かったんで買いました。

これはこれで旨かった。

朝も沢山の野菜や干物を買ってました‼️(相方が)








椿大神社にお参り⛩️

綺麗な神社でイイ散歩になりました。

御朱印は書き置きタイプでした。


鈴鹿PAのぷらっとパークでランチ🍙

ケビンさんがソフトクリーム売ってる所が近いので寄りました🍦

屋根のソーラーパネルの枚数がヤバい😳

気さくに話して頂いて北海道情報も教えて貰いました😄

6月から北海道に行かれるようでそちらでも会いに行きたいな🚚