鳥取方面から帰って来て直ぐに片山津温泉へ相方の両親と一泊旅行へ🚚🚚

まずは越前蕎麦が食べたいのでキャンピングカーでも停車出来る道の駅でランチ



タケノコの天ぷらをサービスしてくれてラッキーでした😄

蕎麦も美味しかったのでお土産で買いました。


駐車場が正規の所が高くておばちゃんが呼び込みしてる所が安いのでビックリ😳



両親となので1時間以上掛かって見学しました。

結構階段が多くて疲れたようでした



両親はホテルへ私達はフィル君がいるのでRVパークで宿泊しました。


夕食はバイキングが嫌って事で居酒屋で食事しました。お刺身が旨かった。😋


この日は風が強く台風車の揺れ止めを持って来るのを忘れて相方さんにエラく怒られました😓





東尋坊も久しぶりに来たけどいいね👍



らっきょラーメンはあっさりでした🍜