朝から道の駅あらエッサで野菜や夜の食材を買ってから美保関灯台へ



駐車場で焼きイカ売ってるんで買っちゃいました。😋




青石畳通りは雰囲気も良くいい所でした😍


美保関を後にして江島大橋へ

テレビで有名なベタ踏み坂ですが車からはうまいこと写真は取れないですね😂




微妙な感じでしたが観光客はいっぱいでした。

その後蒜山へ行くも人が多いので風呂に行きました。


ワインを買う人が多過ぎてレジに並ぶ気力が出ませんね😓



この風呂は露天風呂しか無いので寒い時はダメです。シャンプーボディソープ無しで500円

湯温も高く無いのでゆっくりと入れました

RVパークもありますがガンダムの道の駅へ🚍



そずり肉が売ってるので買いましたがコスパよく旨かった👌