朝から大山の別荘地をフィル君と散歩しました。




機嫌良く散歩に付き合ってくれました🐈🐈

昼食は義姉と一緒に鳥取のソウルフード⁉️牛骨ラーメンに🍜


牛骨ラーメン発祥の店という事でラーメンを頂きました。

あっさりとしていたんでスープまで全て飲んじゃったよ😂


相方さんや義姉は何回か来てるので中華丼や焼きそばを注文してましたが、これも美味しかったです。😋

ラーメンを食べるとお口が甘い物が欲しくなるんで


白バラ牛乳の直売所でソフトクリーム🍦を食べちゃいました😂


罪悪感から

カロリー摂取したので運動の為旧国鉄 倉吉線 泰久寺駅跡へ🚍

フィル君も連れて行ってあげたいのでリュックケージに入れて行ったがかなり歩くんで疲れました😆



線路を歩くんで可愛かったです😍


フィル君も疲れたんで移動してサントリーの工場へ


一時間の工場見学をして大山のお水と炭酸水をゲットしました😆

楽しい見学で平日は予約しなくても大丈夫です👌

この日のうちにハイボールと炊飯の水で無くなりましたが、何故かハイボールが美味しく感じました。


義姉を家に送ってお風呂は近くの岸本温泉へ

入浴料は520円でボディソープとシャンプーは有り

隣にスーパーもあるんで夕食を買って車中泊をする道の駅あらエッサで💤💤