朝からモーニングにまた来てしまった😅


ワンコインでチョーお得🉐


お弁当もワンコインで買えるのでランチ用に買っちゃいました。この弁当は🍱美味しかったです。


これで金運は上がったと思われます😊

岐阜城に歩いて登ろうと思いましたが来る途中に山に建ってる城を見てロープウェイ🚡で上がる決断を相方さんと意見が一致しました。🤣




ロープウェイからも結構な距離で疲れました😓

ランチの後のスイーツを買いに行きます


一本30円のみたらし団子ですがめちゃ旨かった😍


今回岐阜に来た目的である火祭りへ




強烈な爆竹🧨で耳が痛かったが見に来た甲斐がありました。

もうちょい良い位置から祭りを見たかったな😓

帰りは途中多賀SAでお風呂と車中泊💤💤