前日も早く寝ちゃうので早く起きてしまうのは車中泊あるある☀️

マスターズが始まったんでフィル君と観戦


きっと彼は早く散歩に連れて行けと思っていたんでしょう🐈

松山君も叩いているんで岐阜県のモーニング文化の勉強へ🍳🥞 






コスパにビックリ‼️そしてみたらし団子の美味しさにビックリ‼️コーヒーも美味しかった😋

相方さんも大満足でしたがもっと満足して頂けるようにゴルフへ⛳️🏌️‍♀️


メンバーさんとご一緒出来たんで色んな情報も教えてもらいラウンドしましたが、ここのコースはグリーンが難しかった😅😅

相方もかなりグリーンに手こずってました🤣






ランチは鶏ちゃん🐓🐓

この日の車中泊は道の駅 柳津で💤💤

ロードサイドで車の音が騒がしいですが車中泊の車多かったです。