京都から下道で岐阜県に向かいますが、思うように進まないので滋賀県の道の駅 せせらぎの里こうらで車中泊して岐阜県に来ました💦💦

まずは何度も聞いた事あるけど行った事の無い養老の滝へ🚚




無料駐車場からは結構な距離を歩きます🚶‍♂️🚶‍♂️

坂もキツいのでイイ運動になりました。

移動途中に見つけた精肉店で夜の買い物🛍️

養老って肉屋さんが多いのでうれしい☺️

勿論、飛騨牛をゲットしました🍖🍖

次は南宮大社へ🚚


ランチは中華料理 サンコック 揖斐駅前店で汁なし担々麺と天津飯を食べてチョー満腹😋

セットの天津飯を小にした自分を褒めてあげたい位です。

歳を取ると食べれる量が減るんで注文する時はいつも悩みます😩




ランチ後は谷汲山華厳寺で食後の散歩🚶




ホント調べて無いと損する典型ですが、有料駐車場に停めて歩いてたらお寺の無料駐車場🆓が見つかるパターンでした。😅

これでいつも相方と揉めます🤣




モネの池は無料駐車場🅿️に停めました😊

入浴場所を探して武芸川温泉で入浴🛀

入浴料金750円

イイ温泉♨️でした。

車中泊は道の駅 むげ川で💤💤

フラットで寝やすい場所でした。