九州で沢山遊んだので、そろそろ帰って行きます。

帰りは相方さんの同級生が居る長門市に寄ってきました。

⛩️で有名な元乃隅神社に参拝


山口県と言えば瓦蕎麦を😋


頑張って移動して大田市へ🚚


薬師湯に入浴🛀

ここは雰囲気が良く泉質も良いので🙆

車中泊は道の駅 ごいせ仁摩で💤

翌朝から出雲大社でお参り⛩️






移動🚚

温泉は村岡温泉♨️で入浴して

この旅最後の車中泊は道の駅 丹波おばあちゃんの里で💤




朝からフィル君も散歩してご機嫌でした🥰

九州から自宅まで下道で帰って来ましたが日本海側のルートなら行けますね👍

今回の走行距離は4176kmでした🚚🚚🚚

27泊したんでCREAの良いところや改善しないといけない箇所が認識出来ました。