この日の鹿児島は大雨⛈️なので以前も来た事がある知覧特攻平和会館へ行きました🚚

10年前に来た時は手紙を読んで涙腺爆発して目を腫らしました😂今回は手紙を読まず前回時間が足りず読めなかった資料を読んで涙腺爆発を回避しました😌




相方さんは以前も来ていますがその時は手紙を読まなかったが今回は私と別行動で読んでたようで目がウルウル🥹してましたよ

ランチは近くの博鮓さんで私は上寿司定食🍣相方さんは焼きサバ定食でしたが軍配は相方でした。




お風呂はたまて箱温泉で露天風呂を満喫して(雨ですが😰)スヌーピー山は綺麗に見えました😍

車中泊場所の道の駅 山川港 活お海道 に戻って来たが地面が濡れてるのでフィル君散歩は行けませんでした。ごめんね🙇