皆様、いつもありがとうございますお茶


先週分アウトプットできなかった為、

2週分【7/25(木)と8/1(木)、8/2(金)】の

振り返り備忘録兼ねたアウトプットです♪


ラテンペアレッスン 

 (涼先生&麻希先生 in タンゴ サブフロア)

⭐︎チャチャ

競技会用ベーシック、そしてバリエーション

様々なステップを教えて頂きました

バリエーション① (↓36秒)


バリエーション ピクチャーポーズ (↓20秒)


スタンダードペアレッスン
 (伊地知先生&パートナー in タンゴ サブフロア)

⭐️ワルツ

競技会フロアを広く使う為に所々に追加

ステップを入れた競技会用ルーティンを

作って頂きました。

追加ステップ① (↓8秒)

追加ステップ② (↓23秒)


スタンダードペアレッスン
 (池冨先生 in ルンバ2F練習場)
体幹をしっかり意識するようご指導頂き
ました

⭐️ワルツ

体幹をピンと伸ばすイメージにて (↓45秒)


踊り込み練習会(飛び入り参加)

 (星野先生&パートナー先生 in ルンバ1F)


恐る恐る...フリーダンスのみのルンバ1Fに

チャレンジ❗️と意気揚々に入りましたが、

夜のルンバ1Fは自主練やレッスンOKでした🙆‍♂️


コーヒー、紅茶、お茶、お水飲み放題☕️

月会費3,000円か500円/回で、先生(リボン

ちゃん代別途)、来場者とフリーダンスを毎日

楽しめる為、岐阜では大人気なダンスホール✨


星野先生ペアもお見えで、ご挨拶。

お声掛け下さり、20:45からの踊り込み

練習会に飛び入り参加させて頂きました🙇‍♂️


踊り込み練習会は、10ダンス❗️

皆様、華麗にダンスされてました✨

ルンバ、ワルツのみ思い切って僕も参加😌


ワルツとルンバは、

肩甲骨、股関節に絞った分かり易いレッスン

もあり、ありがたかったです✨


ルンバ1Fの雰囲気最高です♪

まさに教室を改造した学園祭みたい🎉


リボンちゃんもたくさん ↓

星野先生、伊地知先生、池冨先生も✨

星野先生ペア、ルンバで色々企画✨ ↑



P.S.

社交ダンスの楽しみ方がさらに広がった

ルンバ1F初体験でした♪

社交ダンス最高です🎉


ジャストミート!