7/11(木)自主練&ラテンレッスン(inタンゴ)
7/12(金)スタンダードレッスン(inルンバ)
以下アウトプットです🕺

自主練 19時過ぎ-20:15(メインフロア) 

⭐︎ラテン予習(ルンバ、チャチャ)

常連ペア1組と男性、僕達の計5名

ミニデモ練習以前のルンバ、チャチャを

かなり忘れてて思い出すのに苦戦😱

過去動画を整理し復習します。


ラテンペアレッスン 20:30-21:30頃

 (20:15-20:30個人レッスン見学)

⭐︎チャチャ

競技会を視野にベーシックルーティンで。

以前のルーティンを最初及び、途中から

変更した足形ステップを教えて頂きました。

次回レッスンまでに足形ステップを覚え、

レッスン動画を載せたいと思います🕺


スタンダードペアレッスン 17-18時頃

⭐︎ワルツ

身体の弯曲、コネクション(5:5を意識)、

膝をピンと伸ばさずやや曲げた状態に、

身体の内側の筋肉を使う、全身の連動感等、

教えて頂きました。かなり難しいですが、

少しずつでも吸収していきます💪


ワルツのルーティン最初から最後まで

↓(42秒)

スタンダード

池冨先生の7月レッスンは7/12(金)のみで、
次回レッスンは8/2(金)。
来週は伊地知先生レッスンです🕺


P.S. 

ミニデモ動画(サンバ、ルンバメドレー)を

ラテン涼先生より頂きました😊

多地点撮影(6ヶ所?)&客席がややぼやける

ようにも編集されてる?

何より、編集によってこんなに素晴らしい

動画になるとは⁉️ 驚きです🎉

何度もずっと見てしまいます☺️

ラテン涼先生、麻希先生に感謝感謝です🙏


音楽の著作権や参加者の個人特定の問題あり、

ブログへの動画投稿NGなのが残念ですが、

動画を画面ショットし、念入りにお客さん

をモザイク処理にて🍀 ↓




パーティーデモ(ミニ)の素晴らしさを体感しま

した。

そして、手拍子、拍手、声援は本当に嬉しい

ものですね❗️


応援し、応援され✨

感謝し、感謝され✨

ダンスも仕事も人生も全て共通

「返報性の法則」ですよね☺️


ジャストミート!