5/23(木)レッスン&自主練(以下❸)

【in岐阜県羽島市のタンゴ(ダンスホール)】

アウトプットです🕺

スタンダードレッスン 15-16時頃

⭐︎ワルツ

特に顔の向きを念入りに。

また、先週17(金)池冨先生レッスンの

新しいアレンジルーティンも見て下さり

細かい動きをアドバイス下さりました。

先生はタンゴを教えたかったようですが、

時間切れに😁


顔の向きを特に意識して↓(27秒)


顔の向きざっくり2パターン教えて頂きまし

(伊地知先生) ↓(19秒)


スローアウェイ・オーバースローも顔の向きを

意識して ↓(28秒)


5/17(金)ルンバで池冨先生に習ったルーティン

復習) ↓(9秒)



自主練 16時-17時頃(メインフロア)

僕達のみの貸切状態でした☺️

⭐︎スタンダード復習(ワルツ、スロー)

17(金)池冨先生レッスン、23(木)伊地知先生

レッスンの復習、そして忘れないように

スローも✨



自主練 19時-21:30(メインフロア) 

20:30からのラテンレッスンは先生の親御さん

の緊急入院付き添いの為、中止。

その為、自主練21:30まで頑張りました。


常連ペア1組と男性、初めてみる熟練ペア1組

と僕達の計7名。

常連ペア自主練に毎度ながら釘づけになり

ずっと見入ってしまいます☺️

⭐︎スタンダード

ワルツ、スローを念入りに何度も

⭐︎ラテン

7/3(水)ミニデモ(サンバ、ルンバ)に向けて



P.S.

先週5/17(金)ルンバ(ダンスホール)に初めて

行き、リボンさんがいることを知りました。

伊地知先生、池冨先生もルンバでリボンさん

をされてるとのことでした。


タンゴは、オーナーがその役割をされてるの

かもですが、ルンバと同じように正式なリボン

さんがいると、もっともっと賑わうかもと、

素人ながらに思いました😆

どちらも素敵なダンスホールです☺️

(来週は木曜タンゴ、金曜ルンバでレッスン🕺)


ジャストミート!