週一(毎週木曜)社交ダンスデー、

12/28(木)レッスンアウトプットです♪

 

🔶岐阜県羽島市タンゴにて

1️⃣スタンダードペアレッスン 15-16時

>ワルツ、スロー、タンゴ、ブルース

⭐︎ワルツ

ゆっくり動作で復習

ナチュラルスピンターン、リバース

ターン×2  ↓(20秒)


⭐︎スロー

ゆっくり動作で復習 ↓( 25秒)


⭐︎タンゴ

曲に合わせて

2ウェーク プログレッシブ リンク、

クローズドプロムナード、バックコルテ、

ベーシックリバースターン、プログレッシブ

リンク、ナチュラルプロムナードターン、

クローズドプロムナード、シンプルリンク

 ↓( 22秒)


2️⃣自主トレ 16時-17時 (メインフロア)

⭐︎レッスン復習(ワルツ、タンゴ、スロー)

いつも気にかけて下さる上手なOご夫妻

(社交ダンス歴50年以上、JDSF A級)と、

僕達のみでした。

過去動画遡って確認したら、8/3(木)奥様

が一緒に踊って下さって以来でしたので、

久しぶりにお話しできて嬉しかったです☺️


ラテンレッスンは年末の為、お休み✨



P.S.

年末年始は整理整頓、断捨離、2024年

計画立案します。お酒呑みながら(笑)


皆様、R5年ありがとうございました。

良い年末年始をお過ごし下さいませ。

来年も宜しくお願いします🙇‍♂️

ジャストミート!