毎週木曜は週一の社交ダンスデー🕺

11/9(木)レッスンアウトプットです♪

 

🔶岐阜県羽島市タンゴにて

1️⃣スタンダードペアレッスン 15-16時

>ワルツ、スロー、タンゴ、クイックステップ

 ジルバ

ワルツ、スロー、タンゴ、クイックを曲に

合わせて🕺

タンゴはなかなか上手く踊れないので特訓。

ジルバは新しいステップを教えて頂きました。


クイックステップ ↓(10秒)

✨リズムが早いですが何とか😅


タンゴ 

2ウェーク プログレッシブ リンク、

クローズド プロムナード ↓(9秒)

✨本当難しいです🤣


2️⃣自主トレ 16時-17時 (メインフロア)

>スロー、タンゴ

スローでつまづくバックホイスクからの

ウィーブフロムPP、リバースウェーブ

(リバースターン、バックスリーステップ)、

ナチュラルターン後半をパートナーお母様

のリーダーよりご指導頂きました。


3️⃣自主トレ 19時-20:15 (メインフロア)

ラテンレッスン前に先週レッスンの復習


4️⃣ラテンペアレッスン 20:30-21:30

(20:15-20:30個人レッスン見学)

>ルンバ、チャチャチャ

ルンバはアレマーナを教えて頂きました。

また、ホッキースティックからの

ニューヨーク時の2人の位置を修正。

チャチャは、スピードについていけない

スポットターン後のスリップシャッセ、

ツイストシャッセ、スプリットキューバン

ブレークや、ニューヨークを何度もご指導

頂きました。


ルンバ アレマーナ↓ (26秒)

✨女性は難しそうです🤣


チャチャチャ 

スリップシャッセ、ツイストシャッセ、

スプリットキューバンブレーク↓ (8秒)

✨早さになかなかついてけないです🤣


ニューヨーク ↓ (11秒)

✨スピードに少しづつ慣れてきました🤣



あっという間に社交ダンス歴1年を経過♪

生涯の趣味として、社交ダンスライフを

もっともっと楽しみたいと思います😊


ジャストミート!