毎週木曜は社交ダンスデー🕺

11/2(木)レッスンアウトプットです♪

 

🔶岐阜県羽島市タンゴにて

1️⃣スタンダードペアレッスン 15-16時

>ワルツ、スロー、タンゴ、クイックステップ

 ジルバ


先週レッスンにて学んだステップ復習そして、

細かい身体の使い方、姿勢等を学びました😊


姿勢、体重移動等 ↓




また、以下も学びました🙋🏻‍♂️

【タンゴ】スウェイチェンジ、ドラグ時の身体

の高さについて。

【クイックステップ】ロック足運びについて。

そして、

パーティー用の【ジルバ】を楽しく🎶 ↓



2️⃣自主トレ 16時-17時

>スロー、タンゴ

メインフロアに移動し、レッスン復習

オーナーからタンゴのご指導


3️⃣自主トレ 19時-20:15

メインフロアにて

ラテンレッスン前に先週レッスンの復習


4️⃣ラテンペアレッスン 20:30-21:30

(20:15-20:30団体レッスン見学)

>ルンバ、チャチャチャ


ルンバ ナチュラルトップ ↓ (15秒)

✨ナチュラルトップ時に縮こまってしまうのを

  先生に修正して頂きました


チャチャチャ ↓ (44秒)

✨少しリズムを遅くした曲?にて。

  先週よりは少しはよくなってるかもですが、

  まだまだバタバタですし、スピードについて

  いけないです🤣



そして‼️  涼先生、麻希先生が、

見本のチャチャチャを見せてくれました🕺

凄くかっこいい‼️  リアルは違いますね🤩

パートナーから「先生の動画頼むね🙏」

言われましたが、残念ながらOBSBOT MEは、

全然違う所(僕やパートナー)を撮ってました😱

またのお楽しみに取っておきます^_^


それにしても社交ダンス楽しいです🎶

でも、もっと努力しなければ🤣 

シャドー頑張ります🔥


ジャストミート!