毎週木曜は社交ダンスデー🕺

7/20(木)レッスンアウトプットです♪


🔶岐阜県羽島市タンゴにて

1️⃣スタンダードペアレッスン(15-16時)

>ワルツ

ナチュラルスピンターンの最初、頭と上体

が下がる癖有り😰 難しいです😓

先生からのご指摘 ↓


>タンゴ

一連のステップ最後のところに来ました!

(名前が違うかもですが😅)  ↓

ナチュラルスピン×2、ハーフチェイス

〜スイブル、クローズドプロムナード


これで足形一通り習いました‼️

次回からタンゴらしいダンスを少しづつ

イメージして踊れるようになりたいです🎶


2️⃣自主トレ(16-17時)

>ルンバ

オーナーからルンバの基本的な動きを

教えて頂きました✨


ラテンレッスンは動画撮影してなかった

ので、復習時にどうしてもあれっ?? 

どうだったっけ?に陥ります😰

その為、

次回からラテンの個別レッスンも

スタンダードと同様に、動画撮影を開始

しようと思います😊


🔶 岐阜県各務原市那加福祉センターにて

3️⃣先生ペアのサークル「ニューフレンド」

 (19-20:40) 

参加者は6名(女性3名と男性2名と僕)

>ワルツ

個別レッスンと同内容のステップレッスン

だった為、復習になりました😊



日々のシャドーの重要性を痛感する

今日この頃🥹

ジャストミート!