3歳5か月の息子にっこり



先日、夕飯後

ティッシュで何度も鼻を拭く息子不満



鼻水が止まらないのかな、

と思って見てみるも、

特に鼻水は出ていないキョロキョロ



それでも何度も鼻を拭く息子不満



どうしたの?

と聞くと、


「黒いのが入っちゃったの不満


と言う息子不満



黒いの??

と思いながら、


「ママが見てあげるよ知らんぷり


と言うと、


「イヤッ怒り


と逃げる息子ダッシュ




怪しさMaXのため、

逃げ息子を無理矢理捕まえ、

両足の間に押さえつけて鼻を見るも、

特に黒いものは見えない・・・真顔



そして、鼻の奥〜の方に鼻くそのようなものがうっすら見えたので、


これかな??


とピンセットで取ったら







エリンギ!!あんぐり



夕飯のきのこご飯のエリンギを鼻の奥に詰めたようです・・・ガーン




息子には絶対に節分の豆とかを与えては行けないと思いました真顔真顔真顔