不整脈の治療のためにカテーテルアブレーション手術を受けた私真顔



右足鼠蹊部の大動脈から入れたのですが、

その傷跡はこちら

(そういった写真が苦手な人は注意!!)

下差し下差し下差し下差し下差し

















術後次の日下差し





術後1週間下差し






最初は単なる切り傷っぽかったのが、

日が経つにつれて内出血がすごくなり、

1ヶ月くらい真っ青でした不安




切った傷口をガーゼで保護したら、

そのテープが当たったところがものすごく紫色になってしまったので、

そういったこともすぐやめてしまいましたキメてる





2ヶ月くらいで全く傷は分からなくてなりましたが、

シコリみたいなものがずっと残っていて、

それは3ヶ月くらいでやっと消えました知らんぷり