昨年初めて応募したスタバの福袋



当選しました爆笑キラキラ笑い



調べてみたら、結構倍率高いんですねキョロキョロ

これは今年の運気を少し使っちゃったのかな?

いや、当選結果は去年だから、去年の残っていた運勢かな指差し





そして届いた福袋の中身がこちら下差し









人によって中身が違うということを数時間前に知り、

昨日届いたけど、さっき慌てて写真を撮ったという笑い泣き



ドリンクチケットが7枚と、コーヒー豆引き換えチケット1枚が入っていたので、

これと福袋コーヒー豆だけで、値段の元(7800円)はとれているんじゃないかと思います。


計算してないけど口笛




私はタンブラーとマグカップ計3個でしたが、

人によっては2個で、代わりにドーナツクッションが入っているみたいですねピンクドーナツ




トートバックは可愛くてふかふかで持ちやすいのですが、

強いていうなら、色が白キョロキョロ



白かぁ

汚れるなぁ

スタバは黒なイメージだったんだけどなぁ



と思ってしまいました真顔



まぁ、使わないのも勿体無いので、取っ手が黒くなる覚悟で使います看板持ち