こんにちは音譜岩間ですニコニコ

あっという間に8月になり子供達も

夏休みに入り平日も賑やかになりましたねアップ

お母さんお父さんはお昼ご飯に悩まされ

ますね笑

8月と言えば各所で夏祭りイベントが

盛り沢山開催されますね祭

どこかの花火大会は見に行きたいと

思っておりました花火

盛岡ではさんさ踊りがスタート

しましたね音譜7月は色々な場所から

さんさ練習の音が鳴り響き音譜ついつい

身体が動いてしまします音譜

参加する皆様が頑張った成果を本番で

お披露目出来る様に雨が降りません様にお願い

そして今年は長女が参加しましたので

久々にさんさ会場へラブラブ

大人の兵児帯も可愛いですねラブラブ

 

熱気ムンムンのさんさ会場でしたあせる

予想以上の人で長女が踊ってる所は

見る事ができませんでしたがえーん

最後は会う事が出来たので一応

満足とします爆笑

 

パレードに参加している方々は

みんなキラキラしていてパワーを

貰いましたアップ

 

夏が始まる前から夏の様に暑い日々が

続いていますねあせるそのまま夏本番ですね晴れ

皆様は体調を崩したりしていませんか?

疲れたお肌と身体に染みわたるラブ

フェイシャルコース飛び出すハート

ボディコース飛び出すハートございますビックリマーク

至福の時間をkサロンでお過ごし

下さいませおねがい

スタッフ一同心よりお待ちして

居りますニコニコ

 

 

Kサロンから夏季休業のお知らせですベル  

 

花火8月13日(火)~8月16日(金)花火

 

までお休みとさせていただきます。

宜しくお願い致します!

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

お電話受付時間
チューリップ赤9:30~18:00チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑
宝石紫まつげパーマ宝石紫

 

ウインクお電話お待ちしております時計バイバイ

携帯0120-623-693携帯